7/30/2024

McCallum *6'6", 6'0", 5'8" & 5'7", 4 Custom Order Surfboards***

 

Custom Order***
McCallum 6'6" P Egg Nose Fish Stinger

レジンワークでこのカラーリングを表現できるのもスーパーウルフの凄さですね。
実際のボードはさらに雰囲気満点です。
Custom for Mr. H
H様、カスタムオーダーありがとうございます。
最高の一本が出来上がって参りました。



Custom Order***
McCallum 6'0" Chub Sub
シンプルなクリヤー&ポリッシュの一本。
浮力もしっかりとあって、動きも良さそうなツインプラグです。
Custom for Mr. S
S様、カスタムおダーありがとうございます。
最高の一本が出来上がって参りました。




Custom Order***
McCallum 5'8" L*7 Stinger
カラーホットコート&ポリッシュが綺麗な一本。
日本限定のL *7スティンガーは、工程の多さから今回入荷分のみとなりましたので、
とても希少性もある一本んですね。
Custom for Mr. T
最高の一本が出来上がって参りました。



CUstom Order***
McCallum 5'7" Gypsy Fish
マッカラムらしいシンプルなマットブラックのフィッシュ。
マッカラム・スタイルの気持ち良いドライブ&フローを楽しんでくださいね。
Custom for Mr. K
最高の一本が出来上がって参りました。