8/19/2009

May/21st & 22nd/ 2009 California-Tokyo

今回はカリフォルニアトリップでは初めてノーサーフだった。
ただしサーフィンをする以上にたくさんの収穫があったので、充実感に満たされいて、けして悔しさや寂しさを感じてはいない。。。
そしてこの経験や収穫をニュー・エボリューションを訪れてくれるみなさんにお伝えして一つ一つのサーフボードによりたくさんの付加価値をもっていただきたいと思う。。。


LAXを少々前にテイクオフしたANA006便。
ちょうどキャビン・アテンダントの女性が頼んだ飲み物を手渡してくれているところだ。ブログはここまでとさせていただき、残りほんのわずかなこの旅をワインと食事と共に楽しませていただくことにしよう。。。



あとがき)
今回のトリップ日記はすっかりと時間がかかってしまった。。。申し訳ない

何から何までお世話になってしまったNao、「ありがとう。」
ミリー&ジェフ、「ありがとう。」
マニ、「ありがとう。」
エリカ、イーライ、ブライアン、ニック、アーニー、カーラ&イアン、マーク、トレーシー、シンさん、キシダさん、M&D、アケ。。。みんなに「ありがとう。」
そしていつもニュー・エボリューションをサポートしてくれている皆さんに「ありがとう。」