10/20/2010

from Marc Andreini *my new Quiver***

 マーク・アンドレイニ氏にカスタムオーダーを考えた際、ピンテールの「Vaquero」と「Bullet」でかなり悩んだりした。そして最終的に珍しいシェイプ「Stubbie Tri-plane Hull」に決定。マイ・バディーMMを通じてオーダーさせていただいた。
 先日いよいよ上がってきたのだが、シェイプはどうやらバレットになっているようだ。オーダーしたモデルは癖があり乗りこなすのが難しいと言っていたので、きっと「お前はこのシェイプでしっかりサーフィンを練習しなさい。」と言っているのだろう。正直なところ完成1か月前くらいからバレットにすればよかったように思えてきていたので、同氏に見抜かれていた感じもしている。。。
 いずれにせよ、カラーリングやグラス・オン・フィンなど思い通りの仕上がり、そして今の自分には一番乗りたいモデルと言えるので、結果として大満足といったところだ。。。
 
美しいグラスオンされた101社製バンブー・サイド・バイト&センターのフィン達。
ハル・エントリーからシングル・トゥー・スパイラル・ビーの美しいボトム。
スタビー・デザイン。
無駄のない綺麗なアウトライン。
ワックスアップが待ち切れない。。。笑
Andreini Surfboards 5'11" Bullet 2+1
アンドレイニ氏に、そしてM&Mに「多謝」である。。。