10/14/2010

*ukabeach@ukafe***



UKABEACH Vol,1 
Naki-san
Eisuke
ukafe
すべてが最高だった。
 大学時代の友でukefeのWNとは卒業以来の再開。オーガニックのこだわりのメニューは素晴らしくシャンパンですらオーガニック物である。
 生憎売り切れてしまった美味しそうなカレーを惜しみつつ、閉店後はみんなでワインの美味しいお店へ。ワインとモツァレラ・トマトが絶妙なマッチングだった。
 終電もなくタクシーで帰るはずが、Eisuke達のお誘いで池尻大橋へ。もはや大学時代のノリである。。。笑
 みんなと愉快な会話を楽しませていただきタクシーにて帰宅したのだが、鍵を開けた我が家の玄関にはすでに朝刊が届いていた。。。苦笑

 Naki-sanはもちろん、イベントでご一緒させていただいた皆さん、その後もご一緒できたカナダに行くMMさん、スタイリストの仲良し師弟、WN、そしてEisuke、たくさんの元気を頂きました。
「どうもありがとう。」