9/02/2011

*McCallum & New Evolution Donation 3***

 ジェフがパーソナルやライダーなどのボードを集め、義援金用に準備してくれた McCallum Surfboards のユーズドボードも残すところ3本。9月2日現在までに14本を販売させていただいた。
 本日、14本分の義援金、合計金額54,952円を最寄りの郵便局より、日本赤十字東日本大震災義援金として振り込ませていただいた。
 6月6日に先の活動にて振り込ませていただいた義援金658,000円と合計すると712,952円となる。弊店のような小さなサーフショップが、これだけの金額を集めることができたのは、皆様の力添えがあってこそ、いやサポートしてくださる皆様の力そのものである。
 ここに改めてサポートしてくださる皆様に心より感謝をするとともに、今後ともこの気持ちを大切に素晴らしいボードやサーフアイテムをご紹介していきたいと思う。




 それからもはや家族同様の我友ジェフ・マッカラム、そしてジェフからシェイプ以上に大切なものをたくさん吸収しているジョシュ・オルデンバーグにもこの場を借りて改めてお礼を言いたい。「I appreciate your thinking of JAPAN, josh and Jeff. 」


Love, Peace & Surf***