12/05/2012

from day after tomorrow***

 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、12月7日(金)より15日(土)までショップはお休みを頂きます。


 私事だが、痛めて動かなくなった肩も約3週間しっかり休め、内1週間は始めて薬を服用した事もあり、肩の状態はメンタワイトリップの前の状態まで回復してきたようだ。このままもう少し良くなってくれれば、サーフィン前後に服薬しながらカリフォルニアでも海に入れるかもしれない。
 ただいま仕上げにかかっているボードは、自分のサンディエゴ入りのタイミングで完成する予定である。可能な限りこちらで御紹介しようと思うので、チェックしていただきたい。