12/04/2012

Thank you for the Custom Orders***

 いよいよ出発が明々後日に迫ってきたカリフォルニア行き。今回ももちろんジェフ・マッカラムの自宅をメインにジョシュ・オルデンバーグのところにもお邪魔させていただき、細部の打ち合わせをしながら親交を深めてきたいと思う。そしてトリップで得られたものをお客様や販売していただけるショップ様に大切な情報としてお伝えしていきたい。
 マッカラム&オルデンバーグの両ブランドでは、オーダーカードを手渡ししながら彼らのカードに微妙なところまで説明しながら書き入れてもらえるこのチャンスに、カスタムオーダーをお勧めしている。有り難い事に既にマッカラムでは既に何本ものオーダーをこの1週間程で頂いており、ジェフへのお土産は皆様から頂いたオーダーカードで十分なのではなどと思ったりもしてる。。。後2日しかチャンスは無いが、もしこのタイミングで彼らへのオーダーをお考えの方がいらっしゃったら、是非出発前にご連絡を頂きたい。



*注)もちろん通常頂いているカスタムオーダーについてもメールで細部までやり取りをさせていただいている。ただし、今回のように直接の場合は、文面では説明しきれず身振り手振りを交えたり、一緒に参考画像を見たりしながら説明したりと、より伝えやすい術があったり、目の前で書き入れているところを確認できるという意味で、さらにお勧めできるのではないかと思う次第である。