12/12/2012

McCallum***

   帰国後間も無く入荷予定のボードを一部だけご紹介。まず画像のないものから。オルデンバーグからは7フィート台のボードが3本。カスタムのタイガーストライプ・シモンズ、山吹色が綺麗なシモンズとえんじ色のエセックス。マッカラムからは7'10"N.O.。このボードはブラックにブラックのダブルピンライン そしてサンデッドバンドと真っ黒ながらも贅沢な仕様がクール。


  そして画像からはカスタムオーダー分3本とストックが2本。パフォーマンス系のニューB、ボリューミーなのに動きの良いC/S とインドネシア用のPDX。ストックはブロンズ系の深いカラーが渋いミニ・エヌオーとブルー& ブラウンが絶妙な長めのシーエス。(梱包の仕方を新しいパッキング・キッズに説明して梱包作業をヘルプしていたところ、本数とボックスの数の関係で無理に詰めると危険なためカラフルなPDXだけ次の送りに回させていただくことになりました。。。申し訳ない。
  次回の入荷は 最速でうまく行けばという前提で年内という可能性があります。ジェフ同様忙しく働いているスタッフみんなにしっかりと休んでもらうために、クリスマスから年始までファクトリーをクローズするそうです。ということで間に合わない場合は1月中頃の入荷になると思います。