1/22/2013

McCallum *Hand Shape***

 予定ではサンディエゴに戻っているはずのジェフが2日程前にインスタグラムにアップした画像を勝手にご紹介してしまおう。

65 boards in 7 days, 8 more to go tomorrow.
stolen from Instagram @jmccallum
  サンディエゴでは1週間に7本程度を丁寧にシェイプしているジェフがだ、諸事情により完成したボードの輸出が出来ないフランスの場合、年に1、2回のトリップでまとめてシェイプをしている。今回も1週間で65本、そして翌日後8本のシェイプを控えた彼の手は赤く晴れ上がり、マメの出来た指はテープが巻かれていて何とも痛々しい。ハードークでも手を抜かずにハンドシェイプをするジェフ。サンディエゴに戻った後は、日本向けのボードのシェイプも控えているので、帰りの飛行機では束の間であってもゆっくりと休んでもらいたい。。。


Photo: Chris Grant
Special Thanks to Yuko Shimajiri Pro
 こちらは、昨日ライディングショットを御紹介したノア・シマブクロがL*7を持って波打ち際を歩くショット。機能ご紹介した画像を見て、こんなのありましたと画像を送ってくれた島尻裕子プロ。ありがとうございます。このボードのあまりの楽しさに、帰国後ジェフ本人にL*7を特別枠でオーダーしたという噂も。。。