4/16/2013

Oldenburg *coming soon***

 綺麗なライン、ショートボードよりのロッカー、程よいレール・ボリューム、そして綺麗な色合いとクオリティーの高い仕上がり。ジョシュ・オルデンバーグが作り出すサーフボードは滑らかで美しい。ブルー誌でアップ・カマー・シェイパーとして大きく御紹介いただいた事もあり、彼の魅力をより多くの方に知って頂いた事は嬉しい限りだ。しかしながら、入荷出来る本数には限りがあるため、まだまだ大々的に販路を広げて行く事など不可能である。日本での専売契約をしているとは言え、まだまだ弊店で御紹介して行くのがやっとの状態の中、いよいよ今週後半には3月シェイプ分の2本が入荷する予定だ。
 7'2" Mini Pipeliner
6'0" Five Fin Bonzer
 雑誌で御紹介いただいた事でご興味を持って頂き、このところ少ないストックやジョシュのテストボードをご来店の上ご覧頂き、その綺麗なボードに納得してご購入いただいている。特にまだ価格設定を抑えて御紹介させて頂いているので、気に入ったボードがあれば是非ご検討いただきたいと思う。彼も決まったモデルがあって同じものを作り続けるというよりも、常にワンオフでオンリーワンのアレンジを加えている様子なので、これはと思える様な出会いが大切なのかもしれない。