4/25/2013

On Hold***

 本日も多数のご来店感謝です。マッカラム取り扱い店舗様も今日の商談で新たな仲間が加わり、それぞれに違った魅力を持ったショップ様に取り扱って頂ける事にも感謝している。通常近隣に取扱店がバッティングする事が問題になるのだが、今や決まったモデルですら常にワンオフで仕上がってくる(カスタムオーダーは別)マッカラムでは、一本一本がオンリーワンの魅力に溢れており全く違う見え方になっているため、そういった問題は起こりえないだろう。
 また弊店のホームページ内にあるマッカラムのページでは、各取り扱い店舗様のストック状況も含めてラインナップさせていただいているため、ショップ様はもちろん&マッカラム輸入元である弊店のウェブとの両面からお客様にアプローチして頂ける様させていただいている。生産本数が非常に少なく、それぞれのボードがアートでもある様なマッカラムのサーフボード。そんなボードを取り扱って頂いている各ショップ様を、マッカラムというひとつのファミリーの様に考えてのアイデアではあるが、少しでもマッカラムのサーフボードとお客様を繋ぐ架け橋になれれば嬉しい。
 まもなくゴールデンウィーク。思いっきり長い連休という方、カレンダー通りの連休という方、思い出に残る素敵なお休みになると良いですね。ガッツリお仕事という方、頑張ってください。