4/02/2013

Saturdays Tokyo***

 本日の午前中、サタデーズ トウキョウにマッカラムのボード3本を納品に行って来た。先日1周年を迎えた同店では Curtis Lulig をゲストに向かえ記念イベントを行っている。自分も招待状を頂き是非伺いたかったのだが、毎月月末はバタバタしており全く身動きが取れなかった。本日お伺いしてみると千葉公平氏のサーフボードやカフェの打ちっぱなしの壁に「love me」のドローイングを見ることができ大満足だった。
 現在のストックは画像でご覧頂ける McCallum 5'4" L*7 及び 5'10" Poindexter swallow-tail Twin の2本。切れなカラーリングはもちろんだが、どちらも円が強い時期のボードなので最新の入荷ボードよりはお買い得価格なのも魅力的ではないだろうか。
 *
 *
 *
 そして本日、デリバリーさせて頂いたのは下の3本。まもなくオープンのサタデーズ・イン・コウベ用にとオーダーを頂いていたものだが、両店間でボードコントロールをするという事で本日まずは代官山にデリバリーさせて頂いた。ストック状況について気になる方は直接店舗にお問い合わせいただきたい。また弊店HPマッカラムのストック・ページでも各店舗様のストック状況をアップしていくので、そちらも合わせてどうぞ。
Saturdays Tokyo  
1-5-2 Aobadai Meguro-ku Tokyo 
03-5459-5033
*