6/20/2013

RHC Ron Herman***

 昨日はショップを早仕舞いさせていただき、みなとみらいに明日オープンするマークイズへ。ロンハーマンが新たに手掛ける「RHC ロンハーマン」のレセプションに参加させて頂いた。広い店内にはライフスタイルをトータルで提案するアイテムが魅力的にディスプレイされている。限定のコラボアイテムなども多く物欲を抑えるのが大変だった。Hurleyのロゴがフロントに入ったカシミヤのセーターはHurley*lucien pellat-finer のコラボもので、上代346,500円。流石である。。。



 厳選されたブランドのサーフボードもかなりの本数ストックしているので、こちらも見応えがありそう。マッカラムからは5’6”スワローテールPDX、5’7”LYDと5’10”フレックス・エッグがラインナップ。また80席近くあるカフェもあるので、家族やカップルで遊びに行っても楽しそうな空間になっている。皆さんも是非遊びに行ってみてはいかがだろうか。


 ショップを一人で切り盛りしている事もあり、イベントやちょっとした集まりにもなかなか参加する事ができない。いつもお世話になっているみんなにもすっかりご無沙汰してしまっていたが、昨晩は1年ぶりに楽しい夜を過ごす事ができた。(ビールこぼしまくっていた人もいた様な。。。)ご一緒できた皆さんありがとございました。