9/19/2013

*cotton ball***

 本日は、開店から閉店時間まで沢山の皆様にご来店いただき心より御礼申し上げます。
週末の波はどうだったか。ショートトリップの思い出に残る体験。新しいボードのお話。お気に入りのサーフポイントのお話などなど、皆様と楽しいひとときを共有できとても嬉しいです。しかしながら気が付けば20時30分にして、ブログもHPも全く手つかずの状態。。。お土産に頂いたネギみそせんべいを頂きながら頑張ります。

 フィールズ・オブ・ゴールドの萩野さんから頂き、ショップ前で育てているオーガニック・コットン。夏にたくさんの花を咲かせてくれたので、これから徐々にコットン・ボールが実り、ほんの少しだけ収穫の楽しみを味わうことが出来そうである。こういったオーガニックコットンの綿花作りの楽しさから教えてくださる萩野さんだからこそ、拘り抜いたプロダクツを作り得るのだろう。最近各紙で紹介されている様なのでそちらも後日ご紹介させていただこうと思う。