12/24/2013

Today's Information 2***

 昨晩一足先に情報アップしたユーズドの画像です。

 まずはStoker 6'0" Mini Max。6フィートながら23インチ*3インチとボリューム満点のボードです。使用回数が少なく(2回)テールよりのフットマークも極々浅い物がやっと数個見られる程度。ボトムに2カ所極浅い凹みも見受けられますが、まだかなり新品に近い状態ですので、お買い得間違いないでしょう。販売価格は5本のフィン付きで10万円切りです。(!!!!!!!商談予約!!!!!!!)


 次はマッカラムの5’6”リミテッド・シモンズ。2009年の限定生産本数50本のうちの1本です。デッキには使用感がありましたが、持ち主様が長く使える様にとデッキにマッカラムがMフォードで使っていたテクスチャード仕様にプロショップにてカスタムし、強度と見た目のバージョンアップ。加工に2万円程費やしながらも諸事情でお宝放出ですよ〜。販売価格11万円台中程はデッキの仕上げ価格を考えると十分リーズナブルでしょう。

 そしてマッカラムの小波キラー、5’1”ニュー・フィッシュ。デッキのフットマークはレジンパネル側にはほとんど見受けられず、スモーク・ティント側のみ仕様下なりのフットマーク。ストリンガー添いのクラックは1個だけで鮨、ボトムも小さな凹みが少々と言う感じです。フィッシュのまた部分にはリーシュを引っ掛けて出来たらキズが色付けはされていませんが、樹脂できちんとウォータータイトにしてあります。販売価格9万円切りですからこんチャンスに是非。


最後は新品未使用の6’8”ピナクルエッグ。入荷時の販売価格は20万円弱でしたが今回は17万円ジャストなので3万円程もお買い得なプライスですね。(!!!!!!!商談予約!!!!!!!)


これからの寒い季節、海に行くモチベーションをより高める為に新たにボードを手に入れるのも良いかもしれませんね。それではよろしくお願いいたします。