2/10/2014

Heading to California***

 昨日は大雪の後でしたが、ブログよりユーズドのマッカラム 5'11" ポインデクスター、オンラインにてアンドレイニのセリーナ・ポケット、そしてご来店にてクックボックス 5'8" ダイヤモンド・クワッドと、3本のボードがソールドとなっております。心より御礼申し上げます。連休中のオンラインでのお買い物は、すべて翌営業日(19日)からの対応となりますので、あらかじめご了承ください。ボードなど一点物でどうしても確保しておきたい方は、手続きを完了しておいていただければ、19日にご案内をいたしますので、どうぞご利用ください。

 さて、いよいよ本日よりカリフォルニア、サンディエゴに行って参ります。
ジョシュがメキシコに1泊しに行くと段取りをしてくれているようなので、とても楽しみです。ジョシュのボード造りのための新しい環境チェックやオンラインでご紹介することの出来るアパレルブランドの打ち合わせなど、前半はジョシュのガイドで動くことになっております。
 そして後半はジェフの所にお邪魔をしてミーティングしてきます。ストックボードの今後の本数を出来る限り多く確保できるように、それから2015年ザ・デー以降の展開についてなどなど、話は尽きない気がしています。

 前回までのトリップではiPadを使っていたため、ブログのアップもなかなかうまく行きませんでしたが、今回はMac Bookにアップグレードしているので、InstagramやBlogも可能な限りアップしたいと思っています。日々のチェックよろしくお願いいたします。
 それでは行ってきます。