6/12/2014

Today's Information *Container & mirror***

最近は
連日
ニューorユーズド・サーフボードの
動きが止まりません



これも
皆様のお力添えあってのこと
感謝の気持ちで一杯です



昨日からの状況と致しましては
◎昨日アンドレイニのカスタムオーダーいただきました
◎本日アンドレイニのカスタム分ピックアップしていただきました
◎本日マッカラムのカスタム分ご来店&お支払いいただきました
(明日梱包&発送いたします)
◎マッカラム3本ソールド(サタデーズ トウキョウ様へ月曜日に入荷いたします)
◎マッカラム2本本日ソールド出ております
!!!!!!!Thank you sooo much!!!!!!!



余談ですが
ブリクストンより
帽子のディスプレーも出来る
大きな鏡が届きました

ディスプレイ用には
米軍の放出品
大きなコンテナー(セット)
が入荷しました


狭いながらも
少しずつ進化しています
今後共よろしくお願いいたします