10/10/2014

Andreini***

 元々非常に生産本数の少ないアンドレイニ。日本での取り扱い店舗も少なく、希少性もあるブランドのひとつです。弊店ではマーク氏のペースに合わせ、少数をストックしながら、ご希望に合わせたカスタムオーダーを受けるスタイルを大事に販売して参りました。現在は弊店にはストックボードが回って来ない状態が続いております。「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ですよね。理由のひとつとしては、カスタムオーダーを大切にしたい気持ちから、大幅に遅れが出ているカスタムオーダーのボードをより効率良く上げてもらえる様にと、弊店のストック分は一旦全てキャンセルし、カスタムオーダーを前倒しさせていただいている為です。


ただし、ストックボードが数本と言う中でも、嬉しい事に毎週アンドレイニのカスタムオーダーを頂いております。オーダーいただいております皆様には、心より感謝致します。少々お時間は掛かりますが、あなたのための一本が出来上がるのを楽しみお待ちいただければと思います。アンドレイニのカスタムオーダー、随時大歓迎でございます。

 また本日、無理を言ってAndreini 6'8" Double Wing Down Railerをストックとして入荷。小さく名前が入っていますが、貴重なミッドレングスのシングルフィンです。