6/22/2015

Special Guest***

 先週の金曜日、最後のゲストは日本のオルタナティブ・シーンでは欠かすことのできない存在の一人、市東重明プロ。ショートボードのみならず、ハルやロングボードほか、どんなボードでもスタイリッシュに乗りこなしてしまう。オルタナティブなサーフボードシーンを、そのスタイリッシュなライディングで、自身のブランドと共に牽引し続ける存在。
 現在はビスラ・ジャパンでチーム・マネージャーを務める。今回のジェフ・マッカラム来日は、ビスラとニューエボリューション共同のものだったとこもあり、取材やグリーンルームに市東氏も一緒に参加してくださった。当時の模様をシゲさんの目線で捉えた文章は、   !!!!!!!「プロサーファー市東重明のブログ」←CLICK !!!!!!!   をチェックしてみてください。


 サーフィンはもちろん、普段から本当にクールでスタイリッシュ。画像で持っているのは、自分の私物 McCallum 5'8" Twin Keel Egg。見た目はシンプルなエッグながら、乗ってとても面白いボードですが、シゲさんがこのボードに乗ったらどうなのだろうか。わざわざ弊店に足を運んでくれるのには、もちろん何らかの理由があってこそ。さてどのような内容かは、まだしばらく内緒にさせてくださいね。