7/01/2015

Last Day *at the airport***

 本当にあっという間に最終日。今は空港でリラックス・タイム。

昨晩はラッフルの結果発表などで忙しく、ショップを後にしたのは7時を回ってから。帰宅しても当選者にメールを送ることに追われるジェフ。最後に日本から持ってきたカスタムオーダーの詳細を細かく伝え、詳細をジェフの手で記入。最後のリラックスタイムは11時気なってから。
 1時間ほどジェフ&コンスタンスとゆったりとしたリラックスタイム。

 最終日の朝も無理を言って開けてもらったショップへ行き、スカンクワークス用のビンテージイームズなどを仕入れミッションはほぼコンプリート。

その足で空港へ送ってもらい、先ほど出国審査を済ませました。
 
 ここへの旅を繰り返す事で、サンディエゴの街にもだいぶ馴染んできた気もしますが、全てジェフ、そしてニューエボリューションをサポートし続けてくださる皆さんのおかげです。今回経験した様々な出来事を、様々な形でお伝えすることで、弊店でボードを購入してくださる皆さんにとって、サンディエゴでそれを購入する以上に魅力的なものにできればなどと思っております。
 ミツベンのボブ&リック、オルデンバーグのジョシュ&レキシー、マッカラムの新しいマネージャー フロー、フォトグラファーのギャレット、アタカマのクラーク、マッカラム・グラッシングのアレックス、ポール、ゴードン&ランドンに心より御礼申し上げます。そしてサポートしてくださる皆様に、ジェフ&コンスタンス・マッカラムに感謝いたします。

 7月1日の夜には日本に戻り、翌2日から通常営業です。お休みをいただきご迷惑をおかけいたしましたが、またお時間のあるときにお店にも遊びに来てください。遠方の皆様にはメール&お電話でのお問い合わせ、お待ちしております。