8/21/2015

Day−2

 忙しい一日でした。。。
朝はちょっとゆっくりとしてから、午前中から午後2時過ぎまでケンジのシェイプを撮影してもらいました。今日のシューティングはサンディエゴ&日本で見ることができるようになりそうです。
アウトラインを仕上げたブランクをチェックするジョシュ。

ケンジ。
シェイピング。


今日から自分はジェフのところへ移動。明日はスケンク・ワークスのグランドオープニングということで、マッカラムファミリーも集まります。


全てにおいて憧れ存在。
ジェフのダッド。


 今日はショップでも色々と撮影をしたのですが、そちらは帰国後にご報告。
ビンテージ・イームズがいい感じの/skeNGkwerks/。

ラグのおかげで、ボードがチェックしやすくなっています。

 ちょっと遅れて4時に到着したショップに2時間ほど滞在し、撮影、軽いミーティングなどをすませると、ジェフの兄たちを迎えに空港へ。8時からダウンタウンのベーシック・ピッツァでファミリーディナー。楽しいひと時はあっという間。家族の滞在先ヒルトンまで歩いて戻り、今日は解散。



充実の二日目もあっという間。ジェフ&コンスタンスと語り混んでいたら時間はすでに日付けをまたいでしまい、このブログを書いている今はすでに1時を過ぎています。。。明日も忙しそうなのでここら辺で失礼します。