8/18/2015

Partner of This coming California Trip***

 マッカラム、ミツベン&オルデンバーグのサーフボードを皆さんのご紹介し、作り手と乗り手の橋渡しとなること。それが自分にとって一番大切な任務です。ただし、ジェフとの出会い以来、自分がカリフォルニア、特にサンディエゴで得る事ができた様々なものを、何かの形で日本にもっと紹介できないか。そんな思いもいつからか芽生えて来ていました。サンディエゴと日本の間で、小さな異文化交流の橋渡しをする事が、次世代のサーフィン界へ何らかの形で役立つのであれば、これも自分の大切な使命なのだと自分勝手ながら考えたりしております。

 先日のサタデーズ代官山でのビンテージ展示会でも、自分のコレクション・ボードが僅かながらでも役に立ってくれたことを、とても嬉しく思っております。千葉公平氏に、柳澤さんに感謝です。


 そして、今回のトリップでは、一人のサーフボード・ビルダーと旅路を共にします。来日した際、彼のラミネート技術を目にしたジョシュが、こんな素晴らしい仕事をするラミネーターはサンディエゴでも稀であると大絶賛。是非何かの形でコラボレーションをしたいというジョシュの思いを、自分が橋渡しをする事になりました。現地でもフィルマーやフォトグラファーが撮影する予定ですが、自分もしっかりと撮影してきたいと思います。詳細は現地から発信したいと企んでいるので、現地からのブログもお見逃しなくどうぞ。


夏休みに彼の工房を表敬訪問。

今回、同行予定のシングルフィン。

これらを終わらせないと旅立てないと、
夏休み返上で黙々と働くクラフトマン。

100%

Hand

Build

by
Surf ID
Kenji Kono


 8月19日水曜〜26日水曜まで、連休をいただきます。お休みの間ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。