8/31/2015

Surfing *Last weekend of August***

  土曜日は台風の消えゆくうねりでサーフィン。最初のポイントでHynson 10'1" HY-II でロングボードを楽しみ、少しだけ Mitsven 6'8" Pointed Gypsy でもサーフ。ワックスをしっかり塗らずに入ったためちょっとトリッキーでしたが、帰って丁寧に乗ることができ10フィーとのシングルフィンを楽しませていただきました。ポインテッド・ジプシーも潮が上げて波が消えゆく間際に数本手応えある波にも乗れたので、結果オーライ。






 夕方は混み合うポイントの人が減るのを待ち Oldenburg 6'0" Evo Diskでクイックサーフ。日没まで2時間ほどサーフィンするはずが、ちょっとしたハプニングであっという間に上がることに。。。波にフィットするチョイスでワクワクしていただけに、ちょっと心残り。
 日曜は混み合う前の早朝に McCallum 5'4" Next Generation Simmonsでサーフ。アウトとインサイドが繋がらないコンディションの中、セットの波を何本もインサイドまで長くクルージングできたので、満足満足。引き潮と混雑具合の中、ストレスを感じる前に撤収し、早めの特急で東京へ戻りました。