9/04/2015

Today's USI *Tom Parrish***

自分のコレクションから
Tom Parrish
6'6"
Single Fin
Gloss & polish, orange tint top & bottom, 
leash hole, shingle box, original wood single fin.








 ジェフもパリッシュのシングルフィンを所有し、特別な日のために自宅のリビングに飾ってあります。自分も歴史的位置付けやストーリーあるシェイパーの方なので、一本持っていたいと以前から探していました。そんな中友人が見つけてくれたこのボードを新品で購入。その後、以前から欲しかったシェイプの新品ボードを常連様から購入することができたため、こちらのボードは1ラウンド使用したのみで眠っておりました。最近一部の所有ボードを大幅に入れ替えるべく、順次販売させていただいておりますが、今回はこちらを販売いたします。デッキにはトランクションのすぐ前に5個ほど。フロントは2個。レール寄りに2個。全てごく浅いワックスアップすればわからない程度のものだと思います。まだ新品に近いと十分言えるコンディションでしょう。そのほか擦り傷やダメージは一切なしです。オリジナルのウッド・シングルフィン付き。
!!!!!!!最初の方でご売約済み!!!!!!!
(弊店販売のユーズドボード及びアウトレット品はすべて現金特価設定となっております。カード決済ご希望の場合はご相談ください。)