8/04/2015

Today's USI *Pictures of L*7 & Frye Egg***

McCallum
H/S
L*7
6'0" * 21" * 2&3/8"
Gloss & polish, black opaque top wrapping rails, 
black- light blue abstract bottom, glass leash loop, glass on wood quad fin.








 ユーズド、マッカラムのL*7です。大変人気のモデルですが、たった2ラウンドの使用で入荷しました。前のオーナー様はたくさんのボードに乗り続けていらっしゃる方で、形状から何か特別な乗り味を求めすぎた様ですが、普通にマッカラムだった。ということです。デッキには2ラウンド使用した分のフットマークが数えられる範囲で見受けられますが、そのほか全くのノーダメージ。新品に近いといえるコンディションでしょう。カラーリングもデッキはマッカラムらしいブラック、ボトムは派手すぎないアブストラクトで、いいデザインですね。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!


 Skip Frye
Egg
7'0" * 21" * 2&3/4"
Gloss & polish, clear, leash cup, glass on trip fin.







 ユーズド、スキップフライのエッグです。1990年代の物ですので、ビンテージとまでは言えないまでもしっかりと歴史を刻んだボードでしょう。全体に色焼けやダメージはありますが、一度フルレストアされた物なので、綺麗なコンディションと言える物です。特徴的なのは、ボトムがシンプルなもので、コンケーブなどは一切なしです。もともとスムースさが特徴のエッグですから、こういったシンプルなデザインも珍しい上に、素直な乗り味が楽しめそうですね。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!