12/06/2015

San Diego *Dec/5/2015***

 5日は朝は1時間ほどクイック・サーフ。ジェフは7’4”5フィン・ボンザー・エッグ、自分は最近できたばかりのジェフ・パーソナルの5’6”フライ・フィッシュ。ワイドなセットが多く、本数は2本ずつしか乗れませんでしたが、気分爽快。この後はダイヤモンド・グラッシングへ行って出来上がっているボードの引き取りと、生産中のボードをサクッとチェック。勝手が違うため勝手にラックから降ろして撮影はできませんでした。。。



 午後は工場でランチをとりながらフローも交え軽くミーティング。そして2時に出発してジェフと二人キャンプに出発。古い4ランナーなので、ゆっくりと途中アルパイン&ジュリアンで食材や燃料を補給して目的地へ。キャンプグラウンドなどではなく、4WDでしか辿り着け無いトレイルを進み誰も居ない山の上でテントを設営し、焚き火をしながら語り合いました。寒さが身にしみる夜でしたが、炎の灯りと温もりが有難いとてもメローな晩でした。

翌朝、日の出前の美しい空。
金星が誇らしげに輝いていました。





トラブルは解消できずでしたが、
無事サンディエゴにたどり着きました。

パシフィック・クレスト・トレイルのスルー・ハイカー。
5ヶ月と少々ハイキングを続け間もなくゴール。
超ハッピーなお二人でした。
(写真を撮る許可はいただきました。念のため。)



ゲートを開けて街へ戻ります。
車のトラブルで4WDののコースは楽しめませんでしたが、
心に残る素敵なキャンプを楽しませていただきました。


明日の晩から二日ほどジョシュのところに行ってきます。
ではまた。