1/31/2016

Surfing *Super Fun Saturday, & Super Crowded Sunday***

Mitsven 7'2" Magic 2+1
McCallum 5'4" Next Generation Simmons
&
McCallum 6'9" L*7


 ミツベンのマジック。フィンセッティングは今まであまり乗ったことがない2+1。トライフィンが面白くなってから興味津々でした。見た目も乗り味もやはりシングルフィンの方が好きですが、コンディションによりシングルフィンにはちょっと厳しい時もあるので、そんな日にシングルのテイストは残しつつ動きやすいこのセッティングが良さそう。
 この日はサイズはそれほど大きくないものの、形がよく何よりも人がいない。午後から夕方まで4時間弱たっぷりと楽しませていただきました。このボードやはりマジックと言われるだけあってスーパー・スムースなオールラウンダーですね。シングルで乗ってみたり、バックサイドだけスタビ付きでな度いろいろと試していきたいと思います。




 マッカラムらしさとシモンズの楽しさ、さらにクワッドの魅力が兼ね備えられた、クワッド版シモンズの超お気に入り。潮の加減と寒さであっという間でしたが、一本は大満足。



 *

 日曜日はちょっと朝寝坊。。。すっかり混み合ったポイントで2時間弱のクイックサーフ。もはや語る必要もないお気に入りボードで、いくつか満足出来る波もゲット。

ヒートアップ・クリーム、オリジナル・インナー・ショートジョン、そしてブーツ&ヘッドキャップのおかげで、4時間近く入っていても寒さ知らずで快適なサーフィンができました。皆さんも寒さにめげずサーフィン楽しんでくださいね。