2/02/2016

Today's Used Surfboards Information *McCallum 5'8" Twin Keel Egg***


McCallum
Hand Shaped
Twin Keel Egg
5'8" * 22" * "&3/8"
Polished clear deck with volan patch, satin finish white opaque rails & bottom,
black wood stringer (McCallum Exclusive), glass leash loop, glass on wood twin keel fin.
for Nobu




  ユーズド、、マッカラムのツインキール・エッグです。ジェフが1本目をテストし、自分ようにと2本目にシェイプしたもので、エントリーからのコンベックスとセンターからテールへのコンケーブが大胆に入った気持ち良くドライブしてくれるボードです。ツインキールフィッシュを削らなかったジェフが、ツインキールをエッグに落とし込んだ乗って楽しめるシェイプ。大切にキープしていたため最近は出番もありませんでしたが、STプロが先日テストライド。ジェフのボンザーに乗りたいので、入れ替えで放出しちゃいます。
 デッキのフットマークもボランパッチのせいか然程多く感じない程度で、ストリンガー沿いのヒビもなしです。テールは使用開始時からトランクションを張っているので問題ないでしょう。テールに1箇所リペアー歴があると思いますが、よく見てもわからない範囲。
その他擦り傷や小さなあたりも見受けられない様です。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!
*ユーズド&特会品は全て現金特価設定です。(カード決済ご希望の場合はご相談ください)