10/20/2016

Hot News for Andreini Custom Orders***

 マーク・アンドレイニ。長きに渡りシェイプを続けるレジェンダリーシェイパー。年々生産本数が少なくなっておりますが、弊店ではストックボードを確保する余裕がないほどカスタムオーダーをいただいております。シェイプにある程度の期間を頂く上に、サンタクルーズでは数少ないクオリティーの高い工場でラミネートをするため、こちらの方でも数ヶ月かかるのが当たり前となってしまっております。すっかりお待たせしております皆様のカスタム分ですが、先日輸入元を務める友人が現地で状況をしっかり確認してきてくれました。
ノーズコンケーブ入りのピッグ
TDN様分ですが、
削ったマークさんがこのボードは最高だと言っていたそうですよ!


ライムグリーンが綺麗なクワッド
OU様のフィッシュ・ホーク
これも間違いなく面白いボードですね!


グラスオン・フィンのセリーナ
こちらも人気モデルですね
KG様
お待たせしておりますがもう少しです!


そのほか
AS様 Vaquero
IN様 Vaquero
FM様 Vaquero
も同時進行で進んでおります。

全ておそらく1ヶ月以内には入荷予定ですので
今しばらくお待ちください。


エッジボードほか夏にオーダーいただいた皆様の分は
まだしばらくお待ちくださいませ。