5/30/2017

another busy day***

今日は午前中にトッドのボードが8本入荷。
2017年日本へは12本がリミットの中での8本。
トッド頑張ってくれました。
また、本日は入荷分からのご売約済みやカスタムオーダーなどをいただき
トッドも喜んでくれていると思います。

ただいま21時10分を過ぎましたが
自分は未だブログアップ後に
明日の早朝からの成田通関のための書類準備があり
何時に終わるか分かりません。。。

今日は海友が
トッドをラーメンディナーに連れて行ってくれました。
ありがとう!









ユーズドも
ジミーハインズ2本&Tomoが入荷
明日も入荷予定があります。
情報お待ちくださいませ。。。汗




TM様
金額大変失礼いたしました。
先の金額を設定した記憶が忙しすぎて飛んでおりました。。。汗

フィンはこんな感じです。
全てレアでとても良いフィンです。
ご検討のほど
よろしくお願いいたします。



明日は早朝から成田
通関後持ち帰り
今度は梱包&発送ラッシュ。。。

明日はさすがに
ご来店いただきましても対応ができる自信がありません。。。

そして閉店後マリ&トッドさんと共に
南房総入りです。

明後日から連休をいただきますが、
毎日お仕事モードですので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


パンク寸前ですが、
この忙しさにもただただ感謝です。。。