8/15/2017

Pics of Liddle B DX***

Greg Liddle
Hand Shaped
Burrito DX
5'9" * 22&1/2" * 2&7/8"














 ユーズド、リドルのブリトーデラックスです。グレッグ氏が引退してしまった今ではリドルデザインとなってしまったので、このハンドシェイプボードは貴重な一本となるのでは。モデル的にも短く、幅が広く、サイドバイトも付いており、さらにボトムにはフラット面を持つトライプレーンなのでとても乗りやすいハルだと思います。コンディションについてデッキのフットマークはワックス代わりのシートが貼ってあるので詳細は分かりませんが、テールよりメインに浅めのフットマークはあるようですが、ストリンガー沿いにできるヒビもまだ見受けられないようですし、使用回数も少なく結構綺麗な方ではないかと思われます。サイドバイトそばのレールに一箇所セルフリペアーが見られます。またボトムには小さな凹みは少々ある感じです。ごくごく小さなヒビや擦り傷はあるかもしれませんが、まだそれほど使い込まれた印象は見受けられないコンディションだと思います。全ての専用フィンが付属いたします。
販売価格112,500円(税込み)
商談仮予約1)TG様(eメール01:07)
商談仮予約2)TD様(eメール07:45)