3/05/2018

Captain Fin *Jeff McCallum Collection***

Captain Fin
Jeff McCallum
Glow Glass Fin
9"


 キャプテンフィンからリリースされたジェフ・マッカラム・フィンの新作です。癖がなく汎用性の高いデザインの9”なので、長めのミッドレングス から短めのノーズライダー、またグライダー系全般にフィットしますね。パッと見た感じではシンプルなクリヤーながらも Glow in the dark (蓄光)仕様にするところはまさにジェフ・ワールド。夕方最後の一本に乗って上がると暗くなってしまったとき、また夜の車や自宅の板置き場などで不気味に光るので、驚かないようにしてくださいね。
販売価格14,000円+消費税


Captain Fin
Jeff McCallum
Glow Glass Fin
7.5"


 キャプテンフィンからリリースされたジェフ・マッカラム・フィンの新作です。癖がなく汎用性の高いデザインの7.5”なので、5フィート台からミッドレングスのシングルフィン 、またサイドフィン付きのボード全般に フィット。パッと見た感じではシンプルなクリヤーながらも Glow in the dark (蓄光)仕様にするところはまさにジェフ・ワールド。夕方最後の一本に乗って上がると暗くなってしまったとき、また夜の車や自宅の板置き場などで不気味に光るので、驚かないようにしてくださいね。
販売価格13,500円+消費税



Captain fin
Jeff McCallum
Twin Cutaway Fin
Acid
Future Plug





 キャプテンフィンからリリースされたジェフ・マッカラムのツイン・カッタウェー・フィン。パープル・スタッフ用にデザインしたこのフィンは新たなツインフィンの可能性を導き出し当時大きな話題になりましたね。その後ジェフはビッグウェイブ用のガンに、自分はL*7にセッティングし最高に楽しんだ覚えがあります。今ではどんなデザインにもフィットし、このフィンの面白さを多くの方が楽しんでいます。ツインフィン・プラグはもちろん、本来の位置とは少し違ってもクワッドやトライで違った乗り味を楽しむのも今ではありとなっていますね。こちらは外側はブラックベースのグラデーション、内側がアシッド・アブストラクトになっております。
販売価格17,000円+消費税






 キャプテンフィンからリリースされたジェフ・マッカラムのツイン・カッタウェー・フィン。パープル・スタッフ用にデザインしたこのフィンは新たなツインフィンの可能性を導き出し当時大きな話題になりましたね。その後ジェフはビッグウェイブ用のガンに、自分はL*7にセッティングし最高に楽しんだ覚えがあります。今ではどんなデザインにもフィットし、このフィンの面白さを多くの方が楽しんでいます。ツインフィン・プラグはもちろん、本来の位置とは少し違ってもクワッドやトライで違った乗り味を楽しむのも今ではありとなっていますね。こちらはパープルのソリッドカラーが綺麗なフィンです。
販売価格15,500円+消費税