3/20/2018

Inside of my Troopy***

ベットのセンター部分を取り外しベンチモードに
 手前にあるのは、ARBのカーゴ・オーガナイザー。折り畳めるのですがしっかりとした作りでルーフキャリア用のストラップ3セットとネットを収納中。ARBのパースやグッズはクワトロスポーツさんで。それから積んでおくと使用頻度が非常に高いサーフ・ブラシ。海で使った道具についた砂を簡単にはらえます。またそのまま運転席まで持ってき靴底の砂を払うのに必須アイテム。ついた砂も簡単に払えるので、収納はラフに置くだけ。


ウォータータンクは長持ちするので、スタイルを感じるドイツ製、ヒューナズドルフの燃料カン。いくつか積み込んで置くと便利ですね。


少量入荷したこともありますが、2回目分も残り一個で再オーダー必死のこちらもヒューナーズドルフのツール・キャディー。自宅でオフィスでテーブル脇にリモコンやペンとメモ、本や鍵などを入れておいても良いのでは。


持っていてワクワクする工具やグローブなどが似合いますね。




ベンチ部分下の収納スペースには


フリューションの折り畳みバケツは嵩張らず、急に汚れ物や濡れたものを入れなきゃいけない時に便利なアイテム。以前販売したアーミーポリタンはデッドストックで完売なので、現在販売中のもよりしっかりとしたものをどうぞ。そしてUS物のユーティリティー・ケースのラージには登山でも使えるコンパクトなクッカーセットやストーブ、ガスカートリッジ、マグや食器などを収納。すぐにお湯が沸かせますね。

ルーフにボードを乗せる際のパッド、キャンプ用の椅子とクリマのメインテナンス道具を詰め込んだUSユーティリティー・ケースのトール。

 一点一点にこだわりが詰まったこだわりのアイテムばかりです。色々な商材を展開するのではなく、どれも自分自身が気に入っているものばかりなので自信を持ってご紹介できます。使い方はあなた次第。是非ご利用ください。