3/18/2018

No Surfing Friday***

 金曜の定休日は久しぶりに東京ステイ。最近すっかりと進みが悪くなっている読書をしたり、ビデオで「船を編む」を観たり。そして土曜は我妻と映画館で「グレイテスト・ショー」を観たり、ランチをしたり。タイミングが悪くジムもお休みしたので、のんびりモードの二日間でした。
 
 そして日曜の朝は池袋からレッドアロー号に乗ってクワトロスポーツさんへ。お客様が乗っている丸のトゥルーピーから今回購入したランクル78トゥループキャリア に興味を持ち、色々と探しているうちにやはりここが一番間違いないと、購入の際からすっかりお世話になっております。自分が預けさせていただいた間にも大阪から、また北海道からとARBパーツ取り付けなどに78が来ていました。いっぺんに色々と取り付けると後の楽しみがなくなってしまうので、サイドのタープやアルミホイールはしばらくお預けです。


いつ伺っても作業に追われている様子。
高速に乗って帰ります。

そして到着。





スモークフィルムはほどほどの濃さに
サーフボードを積み込んでも日差しから守れますね。


オーストラリア
ARB
アルミ製のルーフラック
これで長いボードも安心して積むことができます。


ドライブレコーダー
外車ディーラーも正規品として取り付けている
スマートレコのドライブレコーダー
GPS付き。

後方カメラもセットです。




防錆対策
ご覧の通りガッツリ系です。

前後バンパーはそれぞれ外して
バンパー内側もしっかり処理後コッテリ塗装。



もちろんタイヤも外してタイヤハウスも

これで自分の78も少しステップアップ。見えないところも運転席の純正アシストグリップ追加やなぜかこのサイズでもついていなかったバックカメラ取り付けなども含め、安全と安心のための装備が備わりました。