6/28/2018

Narita Airport Now***

 本日6月28日より7月7日までの間、カリフォルニア出張のため長期休暇をいただきます。そのためか昨日まで多くの皆様にお問い合わせ、ご来店、そしてご購入をいただき心より御礼申し上げます。お陰様で準備は本日午前中にやっと取り掛かった状態でした。本日も成田空港までのスカイライナーも第二ターミナル駅に着く寸前まで遅れている画像編集。ギリギリまで頑張ってます。正直この一週間はスケジュールタイトで結構一杯一杯でしたが、日々朝のトレーニング(今日は軽めでストレッチ&体感、太もも周りの筋トレ1時間と1kmのスイム)でリフレッシュし、なんとかクリヤー。


ただいま無事成田で搭乗までのひと時をリラックスしながらこのブログを書かせていただいております。



 さていよいよサンディエゴです。今回もジェフ、ジョシュ、そしてボブ&リックのところに順番にお邪魔させていただきながら、自分ならではの密なミーティングをして参ります。レンタカーも借りているのでサーフィンも少しできそうです。そしてホテルを日程の半分予約したのですが、ボブとリックが何日でもうちに泊まっていいと行ってくれているのでお言葉に甘えようかと思います。閉店取扱のブランドはボードはもちろん人間的な魅力もいっぱいの人ばかりなんです。現地では日中は遅れているオンラインの作業をじっくりとできるのも自分にとっては結構重要なんです。もちろん現地からのブログも可能な限りアップしてきますので、こちらもチェックよろしくお願いいたします。あと1時間ほどで離陸予定。それでは行って参ります。