6/29/2018

San Diego Day1***

California Blue

Jeff McCallum

Super Wolf

4WD

Glassing

Boards 

Boards

Old Icon

New Icon

Kimbo

 JL066便はほぼ定刻にサンディエゴに到着。今回はタイミングよく一番で入国でき、レンタカーを借りてジェフの工場へ。出張前があまりにも慌ただしくESTA確認を忘れていたことに飛行機を降りてから気がつく失態でしたが、運良く期限内でした。

 早速ジェフとランチ・ミーティング。ここ一ヶ月炭水化物を控えて原料を試み現在4キロダウンしているため、サンディエゴでそれが維持できるかも今回の課題だったり。初日はブリトーやタコスは我慢しセビーチェをいただきました。今回ジェフは月曜から街を出てしまうため、この2日間で必要なミーティングを済ませなければならないので、初日からじっくり詰めていきたいところ。今は黙々とシェイプ中です。

 世界で比較してもラミネート技術が際立つアレックス・ビララボスことスーパーウルフがラミネータのマック・グラスでは、やはり彼のラミネートでないとNGなジョエル・チューダー、さらにミツベン 、ラリー・メイビル、ライアン・バーチほか多くのブランドのグラッシングをしているため、工場の中がボードだらけです。ヴィスラがジェフ同様にサポートするグラッサーのアレックス。ビスラからは彼のアブストラクトのタッチのTシャツやショーツがリリースされたりもしています。こう行ったことこそ嘘偽りのない本物の証なのかもしれませんね。