10/22/2018

Mitsven Japan Tour *Day-2***


 来日2日目。朝からまずは最寄りのポイントチェック。波は良い感じですがさすが日曜日という感じのものすごい人。日本のサーファーは本当にサーフィンが大好きだとボブもサプライズ。そして朝市に行ってみました。わらび餅を買って食べてみましたが、説明しても不思議そうな食べ物にちょっと引き気味。。。
海でご一緒できなかった皆さんとは一緒にコーヒータイム。オーダーしたカードに直接詳細を入れていただきよかったですね。

 午後からは明日からシェイプルームをお借りするサーフIDの健児のところへ。

届いているブランクスをチェックし、持ち込んだスキルや道具を準備し、明日の準備を整えます。

 綺麗に整理整頓されたグラッシングルームを見てボブもストーク。健児のラミネートしたボードも素晴らしいと絶賛していました。帰路、夕方には人も少なくなるだろうとビーチをチェックしましたが、まだパーキングも満車状態で結局ノーサーフ。2日目は天気も良くのんびりとした1日になり、ボブたちも心地よさそうにしておりました。明日からはスイッチを切り替えみっちりシェイプです。