11/05/2018

Used Iron Lung 5'8" Squash-tail***

Used
Iron Lung
Squash-tail Shortboard
5'8" * 19&1/2" * 2&1/2"
Satin finish, abstract deck, black rails & bottom,
leash cup, glass on white glass trim fin.








ジェフ・マッカラムのプレシェイプしようショートボードブランド、アイアン・ラング。こちらはサンディエゴのビッグウェイバーとしても有名なジェフの友人がテストライドしたハンドシェイプのプロトタイプ。かなり好評羽化だったそうですよ。マッカラム譲りのチャイムデッキのボリュームが気持ち良いドライブ&フローを生み出すショートボード。コンディション的にはフロントフット付近のフットマークがある程度見受けられますが、毎日のように乗り込んだものではないためまだ極端に多い感じではないでしょう。フィン付近のレールに爪のかからない小さな日々があるだけで、まだかなり綺麗な印象の持てるコンディションだと思います。