11/04/2018

News Letter from Pinder, Hawaii***

Aloha!  ちょうど1年程前に、ハワイでトッドのボードがディスプレイされている場所を紹介しました。
先日、もう1ヵ所増えました。

クイーン・カピオラニ・ホテルは、ワイキキの東の端に建つ由緒あるホテルです。先日リニューアルオープンし、その新しい内装の一部にトッドのボードが選ばれました。

元々カスタムオーダーで作ったトッドのグライダーモデルのZeppelinですが、ご縁があってこちらに飾られることになりました。
今年1月のニュースレターでも紹介していましたね。

では最後に、Zeppelinに乗っているトッドの映像です。