12/11/2018

3 Pinder is coming***

 ただいまより成田空港へ向かいピンダーを通関&引き取って参ります。ハワイオアフ島において一人で全ての工程を行う孤高のクラフトマン、トッド・ピンダー。そのきめ細かな仕上がりは必見の価値あり。テストフィールドやライダーもハワイのワールドクラスの波でライディングしており、ノーズライダーやクラッシック・シェイプからパフォーマンスボード、さらにビッグウェイブガンまであらゆる波に合わせたボードを作り上げる凄腕クラフトマンです。




 今回はジョエルとトッドで作り上げたビンテージのフィルエドワース・ベースのPOPEが2本。こちらは自分も愛用しているスピードシェイプなので、ノーズライダー系とは全く違う乗り味が楽しめるクラッシック・モデル。9’3”&9’6”。カラーもいい感じですね。



 そしてこちらはトッドから是非とおすすめいただた Zeppelin。自分も大好きなグライダー・シェイプ。9’9”と長すぎず、短すぎずの良い長さとこちらも綺麗なカラーリング。本日開店時間にはお店に並んでおりますので、お楽しみにどうぞ。