1/15/2019

Today's Used Inf0 #1 *McCallum 7'10" B Egg***


McCallum
Wide Egg
7'10" * 22&3/8" * 3"
Gloss & polish, Super Wolf style abstract deck & bottom,
leash cup, future quad plugs.(McCallum Quad fin set included)







 ユーズド、マッカラムのワイド・エッグです。通常のBエッグの少しだけワイドなバージョンなので、スムースなスピードとマッカラムの気持ち良いドライブ&フローが楽しめる長めのミッドレングス 。カラーリングもスーパーウルフ・スタイルのグラデーション・アブストラクトが綺麗な一本ですね。デッキには前より、センターと後ろ足付近に少しフットマークが見受けられますが、ガッツリ乗り込まれたようなものではなく仕様回数がそれほど多く感じられない程度でしょう。そのほかボトムに画像にあるような小さめ&極々僅かな凹みが見受けられる程度のまだ極上に近いコンディションだと思います。(その他1、2箇所リペアーがあるそうですが、ごく小さなものでよく見てもなかなかわからない程度という印象(画像に写せませんでした)。画像にある今では入手できない貴重なマッカラム・フィンが付属します。
販売価格120,000円(税込、フィン付き)
ご購入希望多数でしたが、最初の方でSOLDとなりました。