2/03/2019

San Diego Trip & Custom Order***


 毎年6月頃と12月に行っていた2回目のサンディエゴ出張ですが、昨年12月はシェイパーとのスケジュールがどうしてもあわず延期になっておりました。そしていよいよ今月2月21日から3月1日までサンディエゴに行って参ります。
 今回も各シェイパーの自宅に順番に滞在させていただきながら、今年の傾向と対策をじっくりと詰めて来たいと思います。こうして時に家族のように、また時に友達のように触れ合うことで、弊店で扱っておりますブランドのサーフボードに、ボードの魅力以外にもプラスαの魅力や付加価値をお伝えでき、また感じていただければと思っております。


 つきましては渡米前に各シェイパーのカスタムオーダーを募集していきたいと思います。現地へカードを持ち込み詳細を本人い直接説明できるこの機会をぜひご利用いただければと思います。

 Jeff McCallum

10本程度のオーダーを受け付けます。
すでにお客様とショップ様分で3本オーダーをいただきました。


Mitsven

随時受け付けておりますが、
この機会をご利用いただければと思います。



Oldenburg
カスタムに特化しているため
サンディエゴでも1店舗にしかストックが並ばないレアなシェイパー。
ただしボードの性能はロングからショートまで
多くのサーファーに認められております。




Super Wolf
弊店に入荷するボードは全てマック・グラスでラミネートされます。
結果ビスラもサポートするグラッサーとしては異例の存在
アレックス・ビララボス
こと
スーパーウルフのグラッシングになります。




正式には後日発表いたしますが、
今年のピンダーの弊店ストックは12本。
3月にサンディエゴ入りしマッカラムのファクトリーでシェイプ。
そしてアレックスのラミネートというコラボレーションになります。
おそらく価格設定もハワイから送るよりお求め安くなるはず。
こちらもオーダーを受け付けます。