5/16/2019

Today's Used Info *Price Down Part-1 McCallum & GMC***

 いつも皆様からお送りいただいたり、ショップへ持ち込んで頂ける沢山のユーズド・サーフボード。イメージの違い、また本数調整など入れ替えや放出して頂けるユーズドは、いずれもまだ新しいのにお買い得だったり、程良いバランスでお求めやすいプライシングだったり、またはしっかり乗り込まれていてもお試しには手を出しやすい魅力的なプライスだったり、いずれのボードにも魅力があるはず。
 サーフボード購入は新品もユーズドも巡り合わせとタイミングが肝心でしょう。弊店では多くのユーズドが入荷とともに順番待ちになったり、数日でソールドになってしまいます。それは皆様に日々チェックして頂けているからで、心より感謝しております。長くストックユーズドについては、以前から長くあるからといえ、そのボードに魅力がなかったり、問題があったりするのではなく、お客様とのタイミングと巡り合わせが今の所は無いと言うだけですよね。ぜひ見落としの無いように長くあるストックボードももう一度じっくりとご覧になってみてください。



 さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日のユーズド情報です。まだまだ使用感の少ない、自分もテストしたマッカラムがなんとフィン付き90,000円に。またGMCのラスタモデルもこんな綺麗なコンディションで88,000円にと、いずれも10%以上のプライスダウンになっております。


 弊店の手数料は新品買い替え時は2本まで10%、通常でも常に20%となっております。こうする事で、買主様にはよりお求めやすい価格で、そして売主様にはより多くお手元にお戻し出来、そして弊店にとってはより販売しやすい価格設定に出来るという、いずれにも魅力があるからです。
 もちろん販売価格に消費税を上乗せするのではなく、正確な方法で弊店手数料の中からしっかりと手数料分の消費税を納税しております。正しい方法で、お客様には純粋に販売価格の80%(または90%)をお支払い致します。小生が一人でお店を切り盛りしているため至らないところもございますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。