8/21/2019

Picking Up Batch of surfboards at Narita & This Year's batch of Pinder***

 本日成田にて通関&引き取り完了しました。ピンダーが8本のほか、ラリークローが2本、マッカラムはカスタム分が4本の入荷です。


 朝8時前に出発し、カーゴ会社のて書類を受け取り、全巻にて通関、税金を納税し、貨物倉庫にて引き取り積み込み。ここでまずTシャツ1枚ビショビショ。
 キャリアには2本のロングを積みましたが、この季節はトリップ用のケースに二重に入れて暑さ対策。おかげで重量級になってしまうため積み上げるのに一苦労です。少しでも早く室内に入れたかったので、画像はボードを降ろした後のものです。


頼りになるトゥルーピーなので、中には5’9”から8’7”まで12本のボードが入っております。梱包材が丸めてあるのはみんなクッションに使っているため。全てはボードをより安全に運びためのものです。




そしてピンダー。

5'9" Lis Fish

7'3", 7'5" &7'7" Mid Pin, 8'3" & 8'7" Mini Glider, 
9'4" & 9'6" So Square + 9'11" Glider
+ more Stock

6'4" Custom Wing Pin, 6'10" & 7'2" Fryed Egg 
+ more Stock

ピンダーは今年分10本をサンディエゴのマッカラムのファクトリー(今は閉鎖)でシェイプし、スーパーウルフがラミネートするというコラボレーション物になります。今日の入荷もストック中のものもどれも綺麗なシェイプで扱いやすいボードばかり。よりナチュラルな操作性が気持ち良いピンダー。本場ハワイですら、オーダーが絶えず、これほどのストックは何処にもない人気ブランドです。ぜひチェックしてみてください。(詳細画像は今日は取れておりませんので後日。)