8/20/2019

Pics of Pinder 9'3" So Square***

  Pinder
So Square
9'3"










 ユーズド、ピンダーのソースクエアーです。スクエアーテール版の扱いやすいクラッシックノーズライダーですね。シンプルなクリヤー&ボランのカラーリングでデッキパッチの使い方も機能性とデザインを兼ねあわせた凝ったものになっております。使用回数自体は少なめでフットマークはそれほど気にならない程度だと思います。レール周りに複数個のマイナーなアタリあり。またボトムにはパーリング時にできたと思われるクラックが入ったことがあり、弊店の腕利きリペアーマンによりしっかりとクロスによる補強&ブラシによる色合わせがしてありますので、これから乗り込んでいけるコンディションになっているでしょう。オリジナルの専用フィン付きです。新品時税込25マン円ほどでしたので、お買い得感のある設定でしょう。