11/02/2019

Vans Duct Tape Invitational Japan***




 木曜の夜トッドから受け取ったファレリー&ヌヒワを積んで、ダクトテープ・インビテーショナル初日の会場へ。





 トッドのボードをどこへ運ぶのかと思いきや、選手の控え室内へ持ち込んでしまいました。その後ジョエルとも軽くご挨拶。ピンダーのボードは皆さんにみていただくような場所は無く、またトシュ・チューダーがサンディエゴで削ったファレリー&ヌヒワを作って持ってきたと話すや、大喜びのトシュ。結局トシュほか一部選手や友人が楽しそうに乗っていました。











 トッドはおそらく毎日イベント会場にいると思います。また、イベントスペースではキヨモさんやキャプテンズ・ヘルムさんほか多数のブース、またフードやドリンクのデリバンなどもありなので、この連休に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 弊店は本日からの連休は通常通り14時〜19時営業しております。