12/16/2019

Pinder's News Letter form Honolulu Hawaii *Banks Journal***

Aloha! 日本でも人気のBanks Journalが、先月ホノルルのチャイナタウンに新しくお店をオープンしました。様々なセレクトショップでの取り扱いがありますが、意外なことにBanks Journal実店舗はLAに続いて2つ目。そんな貴重なホノルル店で、トッドのボードが販売されています。

こちらはオープニングパーティーでの一コマ。大盛況で、ボードの写真がうまく撮れませんでした。



気を取り直して、先日新しい写真集をリリースしたジャスティン・ジェイの展覧会がBanksのお店であった時に、撮影してきました。







































4本のラインナップはこちら。
So Square 9’4 x 23 x 32
Straight Pin 9’5 x 23 x 3
So Square 9’6 x 23 x 3 1/8
このうち3本は、トッドが9月にサンディエゴに行った時に削り、G&Sでグラッシングされたものです。

お店で働くテイラーが持っているのはダークストリンガーで作った9’4 So Squareで、こちらは追加オーダーだったのでトッドが100%自分で作りました。

(IMG_0132)

どれもクリアサンドフィニッシュにボランパッチと、とてもクリーンな仕上がりになっています。もし年末年始にハワイに旅行される方がいらっしゃったら、チャイナタウンのBanks Journal、要チェックです。

ところで、ジャスティンのリリースした写真集はこちら。


Surfboards by Todd Pinder instagram