1/12/2020

Mitsven Frendship Ad on the Blue Magazine #81***


 発売されたばかりのブルー81号。特集ほか中身の濃い一冊です。

 そして巻末のフレンドシップ広告。今回はミツベン。

 長いシェイプ歴の中、その時代のトレンドを中心に様々なボードをシェイプし続けてきました。そして今では、その繊細で隙のない美しいシェイプから、ショートボードからビッグボードまで常にバックオーダーが積み重なる忙しさ。週末の土曜日も日課となっている朝一サーフィンをした後、そっとショップへ足を運び、鍵をかけて集中してシェイプをすることもあるそう。

 日々立ち寄ってくれるたくさんのカスタマー、そしてシェイプに忙しいボブ。そんな彼が自宅に戻りリビングルームでリラックスしながら、電話で友人と語り合っているひととき。シェイプの画像と真逆で、なかなか覗くことのできない一コマを切り抜き、この広告に使ってみました。