1/13/2020

Today's Info *Restore, FEVR & Couple of Used Surfboards***

Restore
KB様分 TW デッキ一層追加4ozラミネート
とt目お綺麗に仕上がってきました。
お待たせいたしました。


FEVR
HI様分&KN様分 今年はみなさまHorizonですね。
自分も昨年版より生地を厚くして作りましたが、
先日5時間サーフィンしていてもウェットの中は暖かでした。
デザイン良しのFEVR。
そしてさすがサンコー・クオリティー。

画像準備前にピックアップしていただきましたが、
同時にオリジナルのフルスーツもご購入いただきました。


 Used
Jimmie Hines
7'0"
Bonzer
very slight footmarks &  some chin marks
clean rails & bottom


EC
5'4"
Bat-tail Quad

not so many footmarks
 ding repair on the bottom
Special Price
49,800yen


Tudor
5'4"
Karma
slight footmarks
 will get some ding repair on the bottom
Going to update the pics next week
79,800yen