3/30/2020

Pics of Used 2 McCallum, Mitsven & Oldenburg***


McCallum
Narrow Gypsy
5'10" * 19&3/4" * 2&3/4"









テストボードの放出です。細身のジプシー ・シェイプにアシメトリーのフィンプラグをセッティングしたのもです。アウトライン自体は通常のデザインなので、素直にフィンによる感覚の違いが楽しめて面白かった記憶があります。こちらは1、2ラウンド使用しだだけなので、僅かなフットマークがある程度。その他テールエンドに僅かなアタリがありますがレジンでウォータータイトにしてあります。フィンセットの付属はありません。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!



McCallum
Purple Stuff
Jeff Mccallum Personal
5'6.5" * 21" * 2&5/8"









 こちらはジェフ・マッカラムのパーソナル ボードで未だ人気の高いパープルスタッフのファーストシェイプ・ボードになります。しかもシリアルナンバー1000番と記念すべき1000本目のハンドシェイプボード。マッカラムファンならコレクターアイテムなのでは。コンディション自体はかなり乗り込まれたものでしたので、全て綺麗に直してもらい、更にデッキはクロスを一層載せてテクスチャード・デッキデ仕様にしてあります。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!


Mitsven
San Diego Egg
6'2" * 21&1/4" * 2&5/8" 









 ボブに自分用に削ってもらったグラスオンフィンのサンディエゴ エッグ。シングルとは思えないマニューバーに驚いた覚えがあります。かなり良い思いをしたボードで、強いオフショアの日に最高のライディングをさせてもらいプルアウトした際、ボードが風に煽られデッキのレール付近に膝が入った跡があります。(指をあてた画像の箇所でリペアー済みです)その他ボトムノーズ寄りに一個だけ浅い凹み、画像のフットマークがあるコンディションです。



Josh Oldenburg
Evo Disk (Egg)
6'0" * 20&3/4" * 2&3/4"








ジョシュ・オルデンバーグの面白さを実感できるマニューバー性の高いエッグデザイン。フットマークは画像程度見受けられます。またボトムには極小さな凹みが3個ほどある程度。グラスオンフィン。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!